歯車1枚

 先日、ツールドつくばで出来たつながりから、「今度筑波山上りません?」な空気になり、Unityジャージを準備し、いざ営業さぁ行こうと思ったら・・・雨。

 

実は前日にも、いつも使用しているコースで平日練習会が出来ないかと

SNSで告知し、いざ初の県南平日練習会・・・と思ったら、盛大に寝坊。

(呼びかけた発起人が、一発目に寝坊)

 

・・・(´Д`)ハァ…今でも残る(というかどんどん大きくなってる)後悔。

 

さらに、致し方ない理由でノーライド3日・・・

まぁ、この週はもともとレスト週だし、予定通りといえばそうなのだが・・・

何かがおかしい。噛みあわない。

 

それでも、こんな流れはいつまでも続くわけではないし、逆に順風がいつまでも続くなんてありえないから、今はこんな流れと思うことにする。

こういう時、一番大事なのは

・一発逆転を狙わないこと

・今までの積み上げを続けること

・出来る限り、失点を防ぐこと

・機を待つこと

・いっそのこと休む

これに尽きる。

 

”やりたいこと”も”やるべきこと”も山積みだ。

 

今日はここまで